FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「久しぶりの更新です」が、決まり文句になってしまった私のブログです

季節は冬から春へとすっかり姿をかえました。
そんなある日我が家に激震が・・・
先日アルツハイマーの姑が警察に保護されたのです。
同居はしていませんが、私と姑の関係は「渡る世間は鬼ばかり」の
世界と思ってください。

でも世間知らずの私の社会勉強の場と思い、折り合いをつけてきました。
ところが折り合いをつけてきたと思っていたのは、なんと私だけでした・・・

夫婦の鎹になるペットちゃんも今は我が家には無く、どうしたものでしょうか??

それでも春は巡り、新しい門出の季節です。
そして今日は私の誕生日!!
この年になるとうれしいような、悲しいような(笑
たまたま行ったお店で見つけた「フランンネルフラワー」

             フランネルDSCN0939_convert_20090327182107

とりあえず自分でプレゼントに買いました。
「とりあえず」ということは、後日本命を買う予定です(笑 

さぁ春の光浴び、お気楽人生に向かってまっしぐらです!!

[ 2009-03-27 (Fri) 20:22 ]   Comment(2)
   Category:家族
written by i-niko
毎日、お邪魔してはブログ更新されてないので、ほんとに心配でした。
色々大変だったようですがお元気そうで安心しました。

お誕生日おめでとうございます!!

何歳なんて気にせず、新しい1年の始まりです。
お互い、夢をもって過ごしたいですね~☆

2009-03-28 (Sat) 12:27 Web [ Edit ]
written by 夏海
お目にかかったこともないのに
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

私たちの年代は親の介護だったりで
なかなか自分のペースで生き難くなりますが・・・
でもよく言われることですが「できることしかできない」と、今回のことで
あらためて思いました。

年齢に関係なくいつまでも気持ちは20代???
ちょっと無理があるかしら(笑
また新しいことに挑戦していきたいと思ってます(*^^)v
2009-03-29 (Sun) 15:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。