[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
風はまだ冷たかったけど、今日は晴天
日の光に少しだけ春を感じられる1日でした。

季節が移る時に一番先にすること
それは部屋に飾ったポストカードを替えること

今はこんな感じ・・・

    IMGP0310.jpg

    
    
    IMGP0315.jpg




          IMGP0314.jpg

どちらも今から10年上前にカナダへ行った時に買いました。
かなりお気に入り!

でも、そろそろ春らしい図柄のカードに替えましょう。
「春よ来い、早く来い」の気持ちを込めて♪
[ 2012-02-19 (Sun) 20:53 ]   Comment(2)
   Category:日常
written by niko
こんにちわ~♪
今週は土日からの4連休であれこれ用事をこなしています!
ポストカードの絵ですが、すごく好きな絵です!!
やっぱり趣味が近いですよ~~温かみのあるのがいいわ。
今年はまだまだ寒そうですがそのせいかスギ花粉がまだ
大丈夫なので元気に暮らせています。

4月半ばにいよいよ小リフォームを始めます。
たぶん・・・今後はもう壊れたりしない限りはリフォームも
ないと思うので、老後の暮らしやすい家を目指します(笑)
2012-02-21 (Tue) 16:40 Web [ Edit ]
written by
こんばんは☆
4連休いかがおすごしでしたか?

部屋のインテリアの統一感に欠けるかなと思いつつ
この2枚以外にもフレームに入れたポストカードが
壁にかけてあります。
1枚目はカナダのレイクルイーズのホテルで買ったのですが
当時も湖は凍っていて、サラサラのパウダースノーが降っていたのを
カードを見る度に思いだします。
何げない風景なのが、またいいでしょ~
たしかに趣味似てますね。
リフォームも同じ時期になりそうですね(笑
「リフォームは体力いるから、今のうちがいいわよ」と
経験者の友人が言ってましたが、我が家は床の張替だけです。
それでも雰囲気多少は変わるかな~とちょっと楽しみ(*^^)v
2012-02-23 (Thu) 00:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

