FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
娘が持ち帰ったSDカードにこんな画像が入っていました。

    IMG_1037  枠


    IMG_1038  枠



    IMG_1039  影
     ナッツやドライフルーツの計り売り


    IMG_1040 影
    ハーブティーやコーヒー豆がこんなにたくさん並んでいました。

娘が住んでいたスポケーンにあるオーガニックのスーパーです。

一昨年も去年の旅行の時も、連れて行ってもらいました。
そんなに広くないけど、何時間いても飽きない・・・


帰国早々就活を始めた娘は、先週末に面接を受けてきました。
おかげ様で内定を頂きました。

勤務地はこちらです。
3月末には引越しです。
我が家にとって未知の土地ですが、何といってもパスポート無しで
行けますから、ホッと一安心です。

娘がいる間に、ぜひ行ってみたいと思っています。
「海たまご」や「高崎山」にも行ってみようかしら・・・
温泉はもちろん、はずせませんね~
おいしものは何?
のんきな母さんです(笑
[ 2011-02-11 (Fri) 14:18 ]   Comment(6)
   Category:家族
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 (Fri) 19:23 Web [ Edit ]
written by niko
すごいです!内定ですか!
頑張って勉強して自分で道を開いて行く素敵な
お嬢さんですね~♪
夏海さんも少しほっとされたのでは・・・。
大分はちょっと離れていますが、さすがに海外に
比べれば近い!親子して世界観が広くて素敵です!!

私も夫婦ふたりの生活に慣れて「楽!」です。
淋しいなんてないです。結構息子夫婦どちらかの用事も
ありますし、仕事も忙しいし、かえってぼ~~と
していると瞬く間に1年が過ぎてしまいそうで焦ります。
2011-02-12 (Sat) 16:07 Web [ Edit ]
written by 夏海
鍵コメさま
ありがとうございます。

このブログを始めるちょっと前に湯布院へ行きましたが
まさか娘が住むことになるとは、夢にも思っていませんでした。
この機会に「九州の旅」を楽しみたいと思っています。
地元の人しか知らないグルメ情報等教えてくださいね!
2011-02-12 (Sat) 16:15 Web [ Edit ]
written by 夏海
nikoさま
長期戦を覚悟していたので、本当にホッとしました。
この就職難の時代に内定頂いたら、少々遠くても
娘の門出を祝福してやりたいと思っています。
アメリカからの荷物も届いてないのに、引っ越しの準備・・・と考えると
どっと疲れが出そうですが、かえって1度に済んで
家もすっきりするかな~とプラス思考で行きます!
たしかに今年も、あっという間に過ぎそうです。
2011-02-12 (Sat) 16:23 Web [ Edit ]
written by こふで
早々に就職が決まって良かったですね!
この時代に思った仕事が見つかるのは大変
です。お嬢様、がんばった甲斐がありましたね。
しかも温泉つき? 
この先も楽しみが増えそうですね?
夏海さんも、親ならではの感激にひたって
いらっしゃることと思います。 
本当におめでとうございます!
2011-02-14 (Mon) 09:06 Web [ Edit ]
written by 夏海
こふでさま
ありがとうございます。

我が家からはかなり遠いですが、温泉はかなり近いです(笑
留学中は大変な時期もあったようで
その経験が生かせる職場ということで
本当によかったと思っています。
親としてちょっとだけ肩の荷が下りました。
2011-02-14 (Mon) 19:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。