[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
         

自己流ではなく、もう一度レッスンを受けたいと思っていました。

シーズン毎に開かれる「寄せ植え教室」を2カ月ほど前にネットで見つけ
行きたいと思いつつも都合が合わず、一昨日書道教室お休みして行ってきました。
(講師としてではなく、自分がおけいこしている教室です)

       
       DSCF2043.jpg


       
       DSCF2047.jpg

愛情のかけ方次第で、梅雨明けまで楽しませてくれるはずです・・・


[ 2011-04-30 (Sat) 21:16 ]   Comment(2)
   Category:お出かけ
         TS3N0064   桜  70
 
私の住む愛知でも桜が見ごろを迎えましたが
例年より少し遅いように思います・・・



先月末に娘から届いた画像
やはり大分の方が桜の開花は早いようです。
   
    110328_0923~02 大分 桜   縮



もう1枚届いたのがこちらの画像↓

   ばんぺいゆ110327_1743~01

最近はスーパーで売っている柑橘類が、せとか、はるかなど
増えてきましたが「ばんぺいゆ」はまだ見たことがありません。
ちなみに熊本がおもな産地のようです。
果物には目がない母のために、次は「画像」ではなく
実物を送ってほしいわ~

「せっかくアメリカから帰ってきたのに、また遠くに行ってしまって
お母さん寂しいわね」と声をかけられることが、最近よくあります。

子供は「命」があって、健康で、人に迷惑をかけないように
生きていてくれたらそれでじゅうぶんです。
[ 2011-04-07 (Thu) 08:40 ]   Comment(6)
   Category:未分類
