[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
テレビから流れる「がんばります」という被災された方々の声に
こちらが元気をもらい、その姿にはただただ頭が下がります。

今の私たちにできるのは少額の募金と
被災地に1日も早い「春の訪れ」を祈ること
そしてその思いをいつまでも持ち続けること・・・


コラージュ3


今日で3月も終わりです。
私事でもいろんなことがあった1ヶ月でした。

普段通りの暮らしができることに感謝しつつ
また更新していきたいと思います。
[ 2011-03-31 (Thu) 13:43 ]   Comment(0)
   Category:未分類
昨日大分から帰ってきました。
住むところも決まりホッとしていますが
荷造りなど、忙しくなるのはこれからでしょう。

何はともあれ、娘が留学を終え無事帰国できたから今があるのです。

朝刊にニュージーランドの地震で安否の分からない方の
ご家族が帰国されたとありました。

もちろん自分の意思で留学し頑張っていたのは本人ですが
留学に限らず子供が将来の選択を迫られた時
親も乗り越えなければならないものがあると思います。

子供を留学させた経験のあるものとして、親として
ご家族のお気持ちを思うと、やりきれないものがあります。
chokoさんもブログで記事にしておられますが、他人事とは思えません。

被災された方々、そのご家族に安息の日々が訪れるよう願って止みません。


大分の旅の報告は、また後日・・・
[ 2011-03-06 (Sun) 13:36 ]   Comment(4)
   Category:家族
