[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
              ゴディバIMG_0429_convert_20090512000713

連休にヨーロッパへ行った知人からのお土産、「GODIVA」のチョコです。
ハンガリーの空港で買ったそうです。
なんとオサレなデザインなんでしょ・・・
それにしても思わせぶりなタイトルでごめんなさい m(__)m

私は連休といっても、学生時代の友人とおしゃれなカフェでお茶したり
家族と焼き肉屋さ~~んへ行ったりと普段と変わらない毎日でした。
でもいつもと同じ時間が持てるのが、1番しあわせなことかも知れません。

       グランディールGetAttachment
 
                     1GetAttachment焼き肉

下の写真は我が家から車ですぐのところにある焼肉屋さんです。
まるでイングリッシュガーデンかと見紛うばかりのエントランスでした。





[ 2009-05-13 (Wed) 22:28 ]   Comment(2)
   Category:日常
