[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
熱海「起雲閣
先日の旅行2日目に訪れました。
財界人の別荘だったそうですが、その後旅館として営業されていました。

        たて菫ョ豁」DSCN0973_convert_20090417223932修正



       この部屋ではNHKドラマ「白洲次郎」の撮影が行われたそうです。
  
                 2DSCN0965菫ョ豁」_convert_20090417224040修正




今回の旅行のメンバーのうち、お気楽主婦は私だけ・・・

                   
 

[ 2009-04-18 (Sat) 00:11 ]   Comment(2)
   Category:お出かけ
いろいろあって「お疲れさまっ!!」ということで、夏海さんにご褒美と
思っているのは私だけ??


幼なじみのHちゃんとKちゃんと、1年に1回の恒例の旅行に出かけまた。
と言っても去年が約25年ぶりの再会で、それがやみ付きになりました(笑

25年の歳月なんてどこへやら、今年も思う存分しゃべってまいりました。

   1DSCN0954_convert_20090409180129百万石
 
全室スイートだったので和室とベッドルーム以外にも ↑ あちらや

                 ↓ こちらで、それはそれはゆったり過ごせました。
    
                  2DSCN0955_convert_20090409180833百万石



お料理は和食の懐石で、旬の食材がふんだんに使われていてお味もはなまるでした
     
     DSCN0947_convert_200904091816301料理
        

食べるのに夢中で画像はこれだけ・・・
しかもピンボケしてるし 

温泉にも入って、ごくらく、ごくらく~~でした。
ちなみにお宿はこちらです。
[ 2009-04-09 (Thu) 18:28 ]   Comment(4)
   Category:お出かけ
