[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです。

我が家のナナはクリスマスの夜、家族に見守られ私の腕の中で旅立ちました。
最後はアメリカかから帰国した娘と、心ゆくまで介護することができました。
16年間たくさんの楽しい思い出をありがとうという気持ちでいっぱいですが
まだ元気でひょっこり出てきそうな気さえします。

でもいつまでもメソメソしているとナナが心配するので、少しずつゆっくりと
前を見て歩き始めたいと思います。

必ず元気になって戻ってきます♪

皆様どうぞ、よいお年をお迎えください。

  
           GetAttachment2004_convert_2008123123504縮小

          
 画像はちょうど4年前のものですが、体重は20キロ近くありました。
[ 2008-12-31 (Wed) 23:53 ]  
   Category:家族
繝翫リ+004_convert_2008121211350611月

26日で16歳になる愛娘のナナです。
(画像は10月末のものです)

今週に入ってから食欲が落ち、昨日より点滴に通っています。
老犬なので、悪くなるときはあっという間です・・・
また落ち着きましたら、皆さんのところへもおじゃまさせていただきます。

[ 2008-12-12 (Fri) 11:55 ]  
   Category:家族
            逕サ蜒柔convert_20081204193721縮小

以前、こんなの買ったのを思い出しました。
田中宥供子さんが丁寧に造顔マッサージとメイクを指導してくれるDVDです。

最近肌が乾燥してるせいか、しわが気になります・・・
買ったときはDVD見ただけでしたが、今回はマッサージ続けてます。
といってもまだ1週間ですが(笑

実は明日、小田さんのコンサートがナゴヤドームであります。
もちろん参加しま~~す

ステージの小田さんから、客席のおばさんのしわなんか見えるはずないのに
ちょっとでもきれいになってコンサートに行きたいの~
こんな乙女心わかってくれますか???
     ↑ かなり図々しい

今回のコンサートが私にとってファイナルになります。
明日は思いっきり弾けてきますね♪♪



このDVDのサブタイトルは「7年前の顔になる」ですが
最近出た「新・造顔マッサージ」は「10年前の顔になる」だそうです。
何年続けたら10年前の顔になるのかしら???
まぁつべこべ言わずに続けてみます(笑



[ 2008-12-05 (Fri) 15:57 ]   Comment(8)
   Category:未分類
