[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
東海地方は何日ぶりの青空でしょう・・・

さいわい我が家は高台にあるので被害はありませんでしたが、
被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

雨の間できなかった家事が山積みです。
まずは大物の洗濯から片付けます。

「手洗い」のみ
12068968_594274884s 誕生日
「白内障だから、まぶしいのよ・・・」

今年の12月で16歳になる愛娘のナナです。
人間でいうなら80歳くらい??
娘といっても、とっくに私の歳を超えました。

ちなみに彼女はハスキーとテリアMIXのMIXです。
ロシア製の毛皮のコートを着てるいので「夏は苦手だワン」と申しております

それは何の前ぶれもなく・・・・
本当に突然の出来事でした。

デジカメ壊れました~~
ブログ開設という輝かしい日に、何ということでしょう!!

早速修理に出したところ、メーカの保障期間は過ぎていますが
購入してから3年未満だったので、販売店の3年間保障から
修理代の半額が下りることになりました。
よかった~~

やっと馴染んできたデジカメなので、もちろん修理して使います。

修理期間は約1ヶ月、生活必需品ではありませんが、ないと寂しいいですね
[ 2008-08-24 (Sun) 23:53 ]   Comment(0)
   Category:日常
少しずつ自分色のブログにしていきたいと思っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいね。
[ 2008-08-20 (Wed) 21:24 ]   Comment(3)
   Category:ごあいさつ
