[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
      DSCN1349_convert_20091225003938チョコ1

                    DSCN1351_convert_20091225004038  チョコ2

海外のおみやげの定番といえばチョコ。
娘がスーパーで買ってきた普通のチョコだけど
パッケージがかわいい♪

そして、クリスマスといえば・・・
[ 2009-12-25 (Fri) 00:48 ]   Comment(6)
   Category:音楽
              GetAttachment+笙ェ_convert_20081125124503縮小
 
「冬のシンフォニー」
サラ・ブライトマン、名前は知っていたけれどCD買ったのは初めてです♪
とにかく声が美しい・・・
私の少ないボキャブラリーでは、お伝えできないのが残念!!
賛美歌も入っていて、今の時期にぴったりです。

年末の大掃除は、お気に入りのCD聞きながらするのが私のスタイルですが
このCDは聞き入ってしまって、大掃除向きではありませんね(笑

忙しさに紛れていたら、あっという間に11月も明日で終わりです。
そろそろ大掃除始めないと、クリスマスの頃にまたバタバタしそうだわ~^^;

[ 2008-11-28 (Fri) 17:38 ]   Comment(6)
   Category:音楽
先日、小田和正さんのライブに行ってきました

心にしみ入る歌詞、澄み切った歌声・・・
それはそれは素敵でした。
でもそれ以上に惹かれるのは、全力投球の
小田さんのライブに対する姿勢。

ファン歴6年の私は、活動歴の長い小田さんのファンの中では
まだまだ若葉マーク

若い頃は「オフコース」にも「小田さん」にも全く関心はありませんでした。
還暦を過ぎても、なお走り続ける小田さんのファンなのです

ここ1年ほど、いつも心に引っ掛かることがありました。
でも遠くにひとすじの光が見え始めた今、心から楽しむことのできたライブでした。

会場で声掛けるなんて、とてもできなかったけど
「小田さん、素敵な時間をありがとう!!」

       080612_1813~0001






[ 2008-09-06 (Sat) 01:15 ]   Comment(0)
   Category:音楽
